レーザー治療時の注意事項

Thảo luận trong 'Thời trang - Mỹ phẩm' bắt đầu bởi pqmseo, 23/9/21.

  1. pqmseo
    Offline

    pqmseo Active Member

    Bài viết:
    465
    Đã được thích:
    0
    アジア系アフリカ人は多くの皮膚の問題を起こしやすいです。それらの中で、肝斑が最も一般的な問題です。肝斑はあなたの美しさに影響を与えるため、自信を失います。現在、効果的にコントロールするために手術を必要としない美容整形、特にレーザー治療がたくさんあります。
    1.肝斑に対するレーザー治療の利点は何ですか?

    [​IMG]
    レーザー治療は、肝斑を短時間で非常に迅速に除去するだけでなく、次のような他の利点もあります。
    汚れや残留物をきれいにし、皮膚をきれいにし、死んだ細胞を取り除きますが、皮膚を摩耗させません。
    皮脂腺の活動を抑制し、分泌される油の量を減らし、それによってにきびの形成を減らします。
    コラーゲンの生成を促進し、目、額、口の周りのしわを減らし、にきびによる傷跡を防ぎます。
    毛穴を締めます。
    レーザー肝斑治療後、ダウンタイムは必要ありませんが、通常の活動に戻って仕事をすることができます。

    2.肝斑をレーザーで治療する際に従うべき原則

    [​IMG]
    レーザー技術を使用して肝斑を治療することは、肝斑幹細胞を除去するための皮膚への介入方法です。したがって、危険な結果や望ましくない合併症を避けるために、フォローアップには細心の注意を払う必要があります。
    2.1。初期の灼熱の症状を和らげる方法

    レーザー肝斑治療後、皮膚がわずかに赤くなることがあります。1日3回以上冷やさないでください。塗布しすぎると、損傷した部分への血流が遅くなり、皮膚の回復プロセスが遅くなるためです。
    2.2。肌の保湿と保湿は非常に重要です

    レーザーの影響により、皮膚は乾燥して脱水状態になることがよくあります。定期的な保湿は、皮膚が剥がれてすぐに回復しないようにするのに役立ちます。美白エッセンスと美容液を組み合わせて、治療効果を高めることができます。ただし、皮膚のかぶれを防ぐため、使用前にスキンケア製品について医師にご相談ください。
    治療エリアの保湿に加えて、水を提供することは必須です。あなたは毎日2リットルの水を飲む必要があります。水は体と肌をより美しくし、毒素や老廃物を取り除き、肌の損傷を修復するのに役立ちます。そのため、肌はより早く回復します。

    2.3。お肌を清潔に保つ

    レーザー肝斑治療後、皮膚を清潔に保つことも同様に重要です。強力な洗剤を使用したり、お湯を使用して皮膚をきれいにしないでください。代わりに、穏やかなクレンザーを使用し、顔を本当に穏やかに洗い、乾いたタオルを使用して皮膚の水分を吸収します。約14日後、肌が落ち着いたら、通常のスキンケアに戻ることができます。
    2.4。耐水性は必須です

    肌は治療後、太陽に対してより敏感になります。したがって、保護効果を達成するために、朝と午後にSPF> 30の日焼け止めを使用する必要があります。さらに、暗いマスクを使用すると、明るい色のマスクよりも紫外線を遮断するのに役立ちます。
    肝斑のレーザー治療は研究され、効果的であることが証明されています。ただし、不要なものを避けるために、評判の良いサロンセンターと専門の医師を選択する必要があります。
    https://rohtoaohalclinic.com.vn/ja/treatment-of-chloasma-with-q-switched-laser.html
    連絡先情報: https://rohtoaohalclinic.com.vn/ja
     
    #1

Chia sẻ trang này

Chào mừng các bạn đến với diễn đàn mua bán cho thuê nhà đất, bất động sản Việt Nam